2004-5-16

岡山プチオフ会 岡山市内編


 みさんちの管理人ミサちゃんと岡山で会いました。
ミサちゃんとは、1月の関西旅行の時に1回会っているので、
ミサちゃんと会うのは今回で2回目です。

前から「今度は、岡山で会いたいね~」という話になっていて、
今回の岡山プチオフ会が実現しました。
なぜ岡山かって言うと、2人の住んでいるところの中間地点だからです。
(ちなみに私が広島、ミサちゃんは、兵庫に住んでいます。)
久しぶりに新幹線に乗り、11時に岡山駅で待ち合わせをしました。

私もミサちゃんも1月に会った時とは髪型が違っていましたが、
すぐにお互いを見つける事ができました。
それに前回のような緊張感もなかったです。

私達は、まず岡山駅周辺を散策する事にしました。
地下街をうろうろしていたら、かわいいアクセサリーのお店を発見!
迷わず入ってみる事にしました。

店内に置いてあるアクセサリーは、かわいくて手頃な値段でした。
岡山プチオフ会の記念として2人でネックレスを選び、
おそろいのネックレスを購入しました。
前回もおそろいの携帯ストラップを買ったので、
2人のおそろいのアイテムがまた1つ増えました。

実は、他にも私達にはおそろいがあります。それは誕生日。
ミサちゃんと私はなんと誕生日が同じなのです。
ミサちゃんの方が1つ年下なんですけどね。

この後、ランチを食べに行き、早速購入したおそろいのネックレスをつけました。
(ネックレスは小さいので、誰もおそろいのつけてると思わなかっただろうな。)
ランチを食べた後は、倉敷に向かいました。






« プロフィール | 結婚私の場合トップページ | 岡山プチオフ会 倉敷市美観地区編 »


レディースファッション