2006-3-24

購入したもの3 ガステーブル


 これもエアコンと同様、初めて購入しました。

 今までは、備えつけのガスコンロだったので、ガステーブルを購入する必要がなかったのですが、魚を焼くグリルがなかったので、魚を焼くのもフライパンで焼いていました。フライパンで作る焼魚はイマイチだったので、グリル付のガステーブルを買うのはうれしかったです。コンロの火力も強いので、炒め物などの料理の味がUPしました。

 火力って大事ですよね。ガステーブルも店頭よりネットで買う方が安いので、今度は、ネットショッピングではなく、ネットオークションで落札しました。

 ゴム管は、別売りで、自分達でも取り付けができますが、ガスの開栓の時に、ガス会社の方についでに取り付けてもらいました。
       
 
 価格は、省略していますが、安く購入するには、ネットショッピングやネットオークションを利用するのも手だと思います。ただ、ネットショッピングやオークションは、トラブルもあるようなので、よく調べてから利用したいものです。




« 購入したもの2 エアコン | 結婚私の場合トップページ | 購入したもの4 ダイニングセット »


レディースファッション