2006-4-27

久しぶりの更新


東京に引越してから、一週間が経ちました。
まだまだ部屋は片付かないし、住所変更等に関わる諸手続きが山積みで、
そういうのを考えるとイライラしてしまうけど、
ひとつひとつ片付けて早くすっきりしたいです。

育児メモもかなり記事がたまってしまいましたが、
せっかく生後○○日という形で書いているので、可能な限り今までの形で更新を
再開したいと思っています。

東京での生活のことも書いていきたいのですが、
今はリセットされた生活を元の状態に戻すのが最優先なので、
またゆっくりパソコンに向かえるようになったら、
ぼちぼち書いていきたいです。

少しずつですが、また更新を再開したいと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!!




« ブログの機能を知る | 結婚私の場合トップページ | タイ・NZ:タイ最後の日 »


レディースファッション