2006-5-11

関西:いきなり京都


 私達は、新幹線に乗り、無事新大阪駅に到着。それから、いったん大阪(梅田)駅に行ったものの、ホテルのチェックインまで時間があるので、荷物をコインロッカーに入れ、私達は京都へ向かいました。電車の車内で舞妓さんのポスターをじ~っと眺めて、京都にも行ってみたいなぁと思っていましたが、まさか大阪に着いて、すぐ京都に行くとは思っていなかったのでびっくり。私は、京都はなんと小6の修学旅行以来です。月日が経つのって早いですね。午後から夫は友達と会う約束をしていたので、清水寺しか行けなかったけど、散歩がてら清水寺へ行き、ゆったりと落ち着いた時間を過ごす事ができました。今度行く時は、舞妓さんに変身して京都の街を歩いてみようかな?

        私が清水寺で撮影した写真です。
        


(2004年1月10日)



« 関西:人生いろいろ | 結婚私の場合トップページ | 関西:京都でランチ »


レディースファッション