2006-5-11

関西:旅行秘話


 私は、この1年くらいずっと関西方面に行きたいと思っていました。それは、大切な友達に会いたかったからです。私にとって今回の旅行の目的は、その大切な2人の友達に会う事でした。

 2002年10月中旬、私は、生まれて初めてサイトを作りました。このサイトを作る前の話です。とにかく初心者なので何もわからない状態でしたが、この時にサイトを作る楽しさを知り、その頃に大切な友達であるミサちゃんとハル♪さんに出会いました。サイトの掲示板に書きこみをしてくれたのが縁で、彼女達とサイトでの交流がはじまったのです。

 それから3ヶ月。私は、ある出来事がきっかけでサイトを閉鎖する事になりました。いつか、新しいサイトを作りたいという夢はあったものの閉鎖直後は、新しいサイトを作る気持ちにはなれなくてその後どうするか悩んでいました。ミサちゃんとハル♪さんには、閉鎖の連絡をするために初めてメールを送りました。2人はとても親身になってくれて、その後も何通かメールで相談にのってもらい、彼女達とメール交換していくうちに私の心は決まりました。

新しいサイトを作ろうって。

 それから作りはじめたサイトが、この『結婚私の場合』なのです。それからバタバタと新しいサイト作りがスタートしました。2003年1月下旬から作りはじめ、2003年2月2日には開設しました。もちろん、ほとんどコンテンツのない状態でのスタートです。開設したと同時にできたてのサイトをこの2人に1番に見てもらいたくてメールを送った私。2人はすぐに訪問してくれ、ずっと私を励ましてくれました。

 それからいつの間にか、同じ関西に住んでいるミサちゃんとハル♪さんが実際に会うくらい親しくなっていき、私も関西方面に行って2人に会いたい気持ちが強くなっていったのです。今回の関西旅行が決まり、2人にすぐメールでその事を知らせましたが、はたして、私は、2人に会えたのでしょうか・・・?大阪・京都・神戸・奈良の旅はまだまだ続きます。
(2004年)




« 関西:京都でランチ | 結婚私の場合トップページ | 関西:贅沢な時間 »


レディースファッション