2006-5-11

関西:大阪で待ち合わせ


 宿泊ホテルは、大阪だったものの、この2日間は、京都・神戸・奈良へ行き、ほとんど大阪にいなかった私達。私達は、奈良から大阪へ戻り、帰りの新幹線に乗るまで大阪で過ごしました。そして大阪である人と待ち合わせをしました。旅行記を順番に読んでくださった方はもうおわかりですよね。今回の旅行記で名前だけ登場するものの、まだ登場していなかったサイトのお友達、ハル♪さんです。

 私がホテルで携帯の充電を忘れてしまい、電池が今にも切れそうな状態だったので、夫の携帯でハル♪さんと連絡をとりました。(夫に(^人^)感謝♪)急なメールにもかかわらず、ハル♪さんは、すぐ行く~!!って感じで大阪駅に向かってくれました。

 私達の方が早く大阪駅に到着したので、改札口からハル♪さんが出てくるのを目印だけをたよりに待っていました。ハル♪さんの目印は、オレンジのマフラー。私は、なぜか蛍光ペンのようなオレンジを想像していました。(笑)しかし、実際は落ち着いた色のマフラーをされていたので、改札口から出てきたハル♪さんを人が多くて見つけられなかったのですが、夫が「あの人じゃない?」とハル♪さんを見つけてくれました。

 声をかけると、「はじめまして~」と言うなり、両手で私の手をぎゅう~っと握ってくれたハル♪さん。その時、あ~、ハル♪さんだぁ~☆と思ってうれしかった私。ハル♪さんは、私がイメージしたとおりの人でした。心が温かくて、元気で、行動的で、仕事も遊びも楽しもうとするポジティブな女性。(私、こういう人大好き♪)

 いつもハル♪さんのサイト"ひみつ"を見ていると温かい気持ちになれます。実際にお話してもそういう気分になりました。やっぱりサイトに人柄って出るんだなぁ。夫同伴で時間もなく、ゆっくりと話が出来なかったのですが、楽しい時間を過ごす事ができました。いっぱい元気をもらったしね。そして、ますますハル♪さんが大好きになりました。ぜひ、私の大阪のおかんになってね、ハル♪さん☆

(2004年1月12日)




« 関西:いざ奈良へ | 結婚私の場合トップページ | 関西:番外編 播州赤穂の旅 »



レディースファッション