2006-5-11

東京:絶対行く!!


今から約2年前、夫が東京へ行く事になりました。
ちょうど夫が東京に行くのが金曜日で、土曜日からは3連休でした。
私も行きたいと思いましたが、金曜日は仕事だし、
夫が「1泊2日で帰ってくるから」と言うので、
おとなしく広島で過ごす事にしました。

しかし、これが大失敗。東京で用事が済んだらすんなり帰るわけないですよね?
夫は、「やっぱりもう1泊する」とずるずると滞在を延ばし、
3連休の最終日にようやく帰ってきたのでした。
夫の友達も一緒に行っていたので、
自分だけさっさと帰るわけには行かない気持ちはわかるけど、
すぐ帰ってくると思って、全く予定を入れていなかった私は怒り大爆発!!
まだ私の行った事のない東京ディズニーシーにも行ったというのも
さらに私の怒りを買ったのでした。

そんなわけで、夫とは、
「今度東京に行く時は、一緒に行こう」と約束をしました。
あれから2年の月日が経ち、また夫が東京に行く事になりました。

「絶対、私も行く!!」と金曜日に1日休みをとり、私は夫に便乗して
東京に行く事にしました。

10月1日金曜日に東京へ出発。
私達は、朝5時前に起きました。今日から東京へ行くというのに、
全然身支度をしてなかったからです。(汗)
眠かったけど、気持ちは、o(^o^)o ワクワク。
東京に行くのは、数年ぶりだからです。
夫の友達の車に乗って広島空港へ行き、飛行機で東京へ向かいました。

(2004年10月1日~2004年10月3日)




« 島根へドライブ 足立美術館へ行く | 結婚私の場合トップページ | 東京:プチオフ会レポ(水上バス編) »


レディースファッション