2006-5-11

東京:プチオフ会レポ(水上バス編)


2004年10月1日(金)

 東京に無事到着。羽田空港で夫とは別れ、
私はサイトのお友達と空港の出会いの広場で待ち合わせをしていました。
そのお友達とは、『++cherish the day++』のCooさんです。

  Cooさんとは、同じオーストラリアで海外挙式をしたつながりで、
1年以上おつき合いが続いていましたが、お会いするのは今回が初めて。
ドキドキしながら、出会いの広場に行きました。
あらかじめCooさんには、携帯メールでその日の服装を教えていただいていましたが、
それがなくても、遠くからでもすぐ見つける事が出来ました。
それくらいCooさんはイメージ通りの方だったからです。

私達は、まずは空港から移動し、隅田川をめぐり水上バスに乗って浅草に向かいました。



    


写真ではわかりにくいですが、
東京タワーが見えました。
写真には撮りそびれてしまいましたが、
お台場も見えました。


子供達が手を振ってくれました。
10月1日は東京では、『都民の日』で
学校はお休みのようです。知らなかった~!!


全て写真におさめる事はできなかったけど、こんなカラフルな個性的な橋が見れました。
  アサヒビール本社ビルのシンボル。
炎をイメージしたらしいのですが、
私には別のものに見えてしまう…。

そして、あっという間に浅草に到着。
約40分も船に乗っていた事を感じさせないくらい、とても楽しい船旅でした。
水上バスは、かなりオススメですよ♪




« 東京:絶対行く!! | 結婚私の場合トップページ | 東京:プチオフ会レポ(浅草編) »



レディースファッション