2006-5-11

東京:プチオフ会レポ(浅草編)


2004年10月1日(金)

 私達は、浅草に到着。ちょうどお昼時だったので、私達はもんじゃ焼きを食べる事にしました。
たしか、明太子のもんじゃ焼きと豚キムチのもんじゃ焼きを注文しました。
もんじゃ焼きは、広島では数少ないもんじゃ焼きのお店で1回だけ食べた事があるものの、
 その時は友達に焼いてもらったので、私は自分で作った事がありません。
なので、全てCooさんにおまかせする形になりました。(汗)
Cooさんが焼いてくださったもんじゃを2人でおいしくいただきました♪
(それにしても、もんじゃ焼きっておいしいけど、不思議な食べ物ですよね~。)
話に夢中になりすぎて、随分もんじゃ焼きのお店に長居してしまいましたが、
冷房で寒くなってきたので、もんじゃ焼きのお店を出て浅草の街を歩いてみる事に……。

 私が浅草へ行くのは高校の修学旅行以来なので、
浅草を歩いているとなつかしい気持ちになりました。
人は多いけど、私にとって浅草の街は何だか落ち着くというか
ほっとする場所だと思いました。こういう雰囲気って好きだな……。



貴重なツーショット写真

 せっかくだから記念にツーショット写真を撮ろうという話になり、
2人組の若い女の子に撮ってもらいました。この一枚は、大切な写真となりました。


 

職場のお土産に人形焼を買った後、私達は梅園であんみつを食べました
ボリュームたっぷりで、全部食べきれないと思ったけど、
こういうのって別腹なんですよね。おしゃべりをしているうちに全部平らげちゃいました。(笑)





« 東京:プチオフ会レポ(水上バス編) | 結婚私の場合トップページ | 東京:プチオフ会レポ(東京タワー編) »



レディースファッション