2006-5-11

東京:プチオフ会レポ(東京タワー編)


2004年10月1日(金)

 時間はあっという間に過ぎていき、気がつけば夕方。私達は、東京タワーに行く事にしました。
東京タワーの大展望台に昇るのは今回が初めて。東京タワーに向かっていると、
夫から携帯に電話が……。今、ホテルにいるとの事だったので、
せっかくだから夫も誘って3人で東京タワーに行く事にしました。
夫とはJR浜松町駅北口で待ち合わせをして、3人で歩いて東京タワーに向かいました。


ほんのり空も色づいて来ました。


東京タワーもきれいにライトアップされます。






とっても素敵な夜景に感動!




 東京タワーから見た夜景はとてもきれいで感動しました。
東京タワーを遠くから見るのもいいけど、東京タワーの大展望台に昇って、
夜景を見るのも素敵だなぁと思いました。この美しい夜景は、旅のいい思い出にもなりました。
東京タワーには、ノッポンというピンクの頭の長いキャラクターがいる事も発見できたし、
東京タワーに昇ってよかったです。

  美しい夜景を見た後は、3人で食事をしました。しかし、金曜日の夜というのもあるけど、
どこに行ってもお店は満室状態。チェーン店の居酒屋ぐらいなら、すぐ入れるものだと思っていた私はびっくり。
かなり歩きまわりましたが、全然空いているお店がないのです。(涙)
結局、歩きまわるよりお店で席が空くのを待った方がいいと言う結論に達し、
少し待って天狗という居酒屋で食事をしました。
ここでも話題が途切れる事なく、いろんな話をしました。

  こんな感じで、1日中Cooさんと過ごしました。Cooさんには長い時間つき合っていただいて
申し訳なかったのですが、すごく楽しい時間を過ごす事ができました。
でも、まだ話し足りないというか、もう少し一緒に居たいなぁと思いました。
Cooさんとは、初対面なのに親友と久しぶりに会っているような気分でした。
それくらいCooさんとの時間は、私にとって心地よかったです。
声が枯れるぐらいしゃべったのは、久しぶりでした。(笑)

Cooさん、本当にありがとうまた、会えたらいいね。


東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/



« 東京:プチオフ会レポ(浅草編) | 結婚私の場合トップページ | 東京:初めての六本木ヒルズ »



レディースファッション