2006-5-12

沖縄:ラグナガーデンホテル


2004/10/16(土)

 昨日、私と妻はラグナガーデンホテルに泊まった。私見だけど以下に感じたことを少し……。


長所

  • 屋外プールだけでなく屋内プールもあるので天候不順でも泳いで遊べる。
  • フロントスタッフやベルスタッフは対応がいい。特にベルスタッフはフレンドリー。
  • 私が泊ったウエストウイングツインは快適な広さだった。洗面所が二つ備え付けられていた。
  • 部屋(ウエストウイングツイン)から見える夜景はなかなかいい感じ。

短所

  • 日本料理「雲海」の料理は値段の割にはイマイチだった。特にあんなステーキと呼べないようなステーキは初めてだった。
  • ルームサービスのスタッフと「雲海」のホールスタッフは基本的にホテルの従業員として不十分な接客だった。あれが沖縄の標準接客なのかもしれない。
  • 海が見える(オーシャンビュー)のはいいのだが錆びた作業船が見えてマイナス。

 短所を書いたりしてしまったが、基本的には快適な部屋でゆっくりとすることができる。那覇市内から車で30分なので沖縄の人にも手近なリゾートホテルとして利用されているようだ。

ラグナガーデンホテル

(EVERSMILEより抜粋)




« 沖縄:海中道路をドライブ | 結婚私の場合トップページ | 沖縄:沖縄美ら海水族館 »


レディースファッション