2006-7-10

バーゲンセール!


バーゲンの戦利品

7月になると、どこもセールが始まりますよね。
昨年は、妊婦だったこともあって、全然セールには行かなかった私。

今年は、もう10日で遅いと思いながらも、
今日、近くの大型ショッピングセンターに行ってきました。
もちろん、お目当ては、息子の服

来月の帰省に備えて、肌着と服を何点か買いました。
おしりがぞうさんのパンツは、セール品ではなかったけど、
かわいいので買っちゃいました(^ー^* )フフ♪
来週、育児グループがあるので、その時に着せようと思ってます

結局、私の服は、ぜ~んぜん買いませんでした。
何だろう。今、育児休業中で、あんまり人と会わないせいか、
服装を気にする必要がないので、自分の物に対しての物欲はゼロ

とりあえず、今ある服で間に合っているので、
「服がほしい~!!」という感情がわいてこないのです
何だか、悲しいけど、今は息子の物を買うことに夢中

そんな私ですが、息子の買い物は、
何でも欲しい物を欲しいだけ買うのではなくて、考えながら買ってます。(夫向けの言い訳
息子の服を買う時は、いつもなるべく安くて、
長く着れるようにいつもワンサイズ大きいものを買っているし♪
ちなみに、今日買ったものは、380円~780円と1,000円以下のものばかり。

赤ちゃんの服って、大人の服より安いし、かわいいから買い物が楽しいな






↑マタニティ時代から愛用しています♪
カタログには、かわいくて安いベビー服や子ども服がいっぱいです。


追伸

小バエネタばかりですいません(^^;;
昨日、ハエとり棒に2匹、小バエがついていました。
小バエがまだ家にいたことはショックでしたが、
ハエとリ棒の効き目があったことを確認できたので、ニンマリ。

そんな感じでニンマリしていると、
夜、NOVが突然叫ぶので、後ろを振り返ると、
なんと私のジーンズにハエとり棒がぴったりくっついていました

自分がくっついてどうするんだ!!

と自分で自分につっこみを入れることに…。とほほ。





« 私の恐怖体験 | 結婚私の場合トップページ | 魔法の言葉 »


レディースファッション