2006-7-12

趣味復活!!


ぽすれん


ずっと見ていた昼ドラが7月初旬に終わり、ぽっかり穴のあいたような気分でいたら、
NOVが、「そろそろ、ぽすれんを復活させようか?」言ってくれた。

やったーーー


ぽすれんは、オンラインDVDレンタル。
ネットでDVDを選ぶと家に届き、返却はポストに投函でOK!
家にいながら、DVDがレンタルできるのがうれしい。

出産直後まで、私達夫婦は、よく映画館に足を運び、
家では、ぽすれんで借りたDVDを観るという映画三昧の日々を送っていました。

でも、私が出産してから、私は育児でいっぱいいっぱい、
NOVも大学院修了までは、論文のことで忙しかったし、
その後も引越しや就職でバタバタしていました。
その間は、映画どころではなかったので、ぽすれんも休会していました。

でも、ようやく二人とも落ち着き、NOVは休日に映画館に行く余裕が出てきました。
私も映画館に行きたい気持ちは山々だけど、
赤ちゃんの息子を連れて行けないので、いつもお留守番

「私も、映画観た~い!!」と思っていたので、またぽすれんでDVDが観れるのはうれしい
早速、NOVが借りてくれたDVDを観ました。
やっぱり映画っていいなぁ~

しばらく、映画館へ足を運ぶのは無理だけど、とりあえずぽすれんで趣味復活です!!




今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん

<おまけ>今日の私

何気なくスーパーの惣菜売り場を歩いていると、差し出された試食。
ちくわの磯辺揚げっぽい惣菜。おいしそうだったので、もらってぱくっと一口。

でも、味が違う。ちくわじゃない!!

枝豆と…このなつかしい食感は、まさか、まさかまさか・・・。

惣菜名を見ると、海老と枝豆の・・・(名前は忘れた)となっている。

海老~!!


私は、海老アレルギーなのです。
急いで店員さんに、「私、海老アレルギーなんです!!」と言って、
吐くためにナプキンを持ってきてもらいました。

( -.-) =зフウー

飲み込まなくてよかった。でも、ガジって何回か噛んだので、しばらく変な感じでした

今日の教訓
試食は、それが何なのか確かめてから食べよう。




« 魔法の言葉 | 結婚私の場合トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち »


レディースファッション