2006-8-23

子連れ帰省【香川2日目】


うどん

13日のお昼は、うどんを食べました♪香川県は讃岐うどんで有名ですよね。
ねぎとかつおぶし、しょうがをたっぷりかけていただきました(^ー^)
おいしかった~!!

それからNOVの実家に行きました。
実家には、お義父さんと妹さんと犬がいて、妹さんと犬は、息子と初対面でした。
息子は犬を見て泣き出すかなぁ~と思いましたが、
犬は息子に興味津々でしたが、息子は全然気にしていない様子でした^^;

妹さんからのプレゼント


妹さんは、息子のためにプレゼントを準備してくれていました。
ありがとうございますo(*^▽^*)o

お義母さんが帰ってくるのを待って、しばらくNOVの実家にいたのですが、
全然帰ってくる気配がないので、私達はとりあえずホテルに戻ることにしました。
ホテルの近くのケーキ屋さんでケーキを買って、部屋でケーキを食べながらくつろぎました。
息子もベッドの上でくつろいでいました。

わかりにくいですが、もう下の歯が生えています。

夜は、私達3人とNOVのご両親と妹さん、弟さんで焼肉を食べに行きました。
しばらく外食で焼肉を食べに行ったことがなかったので、うれしかったです。
授乳期間中なので、お酒は飲めなかったのですが、
楽しい時間を過ごすことができましたo(*^▽^*)o~♪

でも、残すところあと1日。ほんと休みって早~い!!(>_<)


(2006年8月13日)




« 子連れ帰省【香川1日目】 | 結婚私の場合トップページ | 覚書とブロガーのプロポーズ/別れの言い訳 »



レディースファッション