2006-8-23

覚書とブロガーのプロポーズ/別れの言い訳


昨日、トップページ中央のタイトル枠を今まで画像(青いチェック)にしていたのをやめてみた。
今まで画像にこだわっていたけど、画像にしない方が
タイトル文字がくっきり見えてすっきりしたような気がする。

以上、覚書したかったことでした。

・・・・・・。


自分の覚書としてタイトル枠を変えたことを書いておきたかったのですが、記事にするほどでもないし、
でも、記録として残したいしどうしようかと思っていたら、
借力日記に下記のlivedoor リスログが紹介されていて、
ツボにはまったので、おまけで紹介しておきますね。
何だかlivedoorリスログの方がこの記事のメインみたいですが・・・。(笑)

ブログをやっていない人は、意味不明ですが、ブログをやっている人はツボにはまるのでは!?








« 子連れ帰省【香川2日目】 | 結婚私の場合トップページ | 子連れ帰省【香川最終日】 »


レディースファッション