2006-8-24

子連れ帰省【香川最終日】


2泊3日の帰省も今日で終わり。

午前中は、NOVの実家に行きました。
それからNOVが実家の近所に住んでいる友達K くんを誘ってドライブをしました。

K くんとはNOVも私も久しぶりに会いました。何年ぶりだろう?
K くんは、私達が東京に引っ越したことを知らなかったので、
びっくりしていました。
そして、「ほんと、こいつ(NOV)勝手な奴だろう?」と私に言いました。
(そうだ、そうだー。もっと言ってやって!!(^^) )


チャイルドシートで眠る息子


私達は、K くんの提案で、
高松空港のすぐそばにあるさぬきこどもの国に行きました。
NOVや私は初めて行きましたが、私はすっかり気に入りました(*^^*)
入場無料で、いろんな遊具があって、大人の私でもわくわくする場所でした。
人気のスポットらしく、たくさんのファミリーでにぎわっていました。

NOVとK くんは、K くんのオーストラリアで買ったというブーメランを飛ばすために外の広場に行きました。
K くんは、最近オーストラリアやニュージーランドによく旅行するそうです。(いいなぁ~。)
私はその間、息子と一緒に幼児コーナーにいました。
息子は、広いスペースで楽しそうにしていました。

さぬきこどもの国にて

遊んでます。

また来ようね(^ー^)


その後、K くんと別れ、私達は、NOVの実家に行ってお昼をご馳走になり、
しばらく実家でのんびりと過ごしました。
そして、夕方レンタカーを返し、私達は高松空港に向かいました。

(2006年8月14日)




« 覚書とブロガーのプロポーズ/別れの言い訳 | 結婚私の場合トップページ | 子連れ帰省【オーバーブック?】 »



レディースファッション