2006-9- 6

新しいブログ始めました。


今日から新しいブログを始めることにしました。
新しいブログは、子どもと育つ‐私達の子育て奮闘記‐です。

以前、育児メモというコンテンツがあって、そちらに育児の短い日記をつけていたのですが、
7月下旬にFC2ブログに移行し、非公開(パスワード制)にしました。

その時、書いた記事育児メモについて
育児関係のコンテンツを公開したいということを書いていたのですが、
なかなか手をつけられず、気がつけば8月が終わってしまいました^^;

ブログ名は、『子どもと育つ』に早くから決まっていたし、
ブログも育児メモの時に使っていたものがあるので、
記事さえ書けばOKの状態だったのに、頭の中に構想があるだけで、
実際の作業は全然進んでいませんでした。

最初は、ある程度完成させた形で公開するつもりでしたが、
このままじゃあ、いつまでたっても公開できそうにない・・・。
とにかく書かなきゃ始まらない!!

そう思って、昨日から少しテンプレートの手直しをし、今日、公開することにしました。
今日から公開しようと思ったのは、紀子さまがご出産された日ということもあって、
新しいブログをスタートさせるのに、とても縁起がいいと思ったからです。

まだ、記事数は少ないですけど、これから書きたいことがたくさんあるので、
少しずつ書いていきたいと思います♪




« 出産後の心の変化 | 結婚私の場合トップページ | ガソリン代が安くなる無料のカード »


レディースファッション