2006-9-17

ブログのデザインを変えました。


今週、@妊娠生活子どもと育つ‐私達の子育て奮闘記‐ のデザインを変更しました。

デザインを変えるつもりはなかったのですが、子どもと育つ‐私達の子育て奮闘記‐のタイトルに
生まれたばかりの息子の写真を載せたくて、バナーを作っていたら、
止まらなくなってしまい^^;、あれこれテンプレートをいじってしまいました。
そしたら、@妊娠生活もデザインを変えたくなってしまい、
勢いにまかせてこっちもデザインも変更しました。

昨日まで、ちょこちょこテンプレートをいじっていき、やっと落ち着いたという感じです^^;
途中、テンプレートがくずれてしまい、自分ではお手上げだったので、
NOVにお願いして修正してもらう場面もありましたが、
何とか仕上げることができて満足です(*^_^*)

デザインを変えて新鮮な気分になったところで、
今後は、どちらのブログもエントリー(記事)を増やしていくことに集中していこうと思います。

@妊娠生活

@妊娠生活


子どもと育つ‐私達の子育て奮闘記‐


子どもと育つ‐私達の子育て奮闘記‐




« 満足な外食 | 結婚私の場合トップページ | さんまの炊き込みご飯 »


レディースファッション