2006-10-30

サイトをリニューアルしました。


今年の5月頃に Movable Typeに移行しましたが、
数カ月経って変更したい点が出てきたので、下記の2点を変更してみました。


○●○ 変更点 ○●○

□レイアウトの変更
   3カラムで幅が変わるようにしていたのですが、
   見た目が何だかごちゃごちゃしてきたので、すっきり2カラムにしました。

□コメント、トラックバックの受付開始
   掲示板をなくし、コメント、トラックバックの受付を開始しました。
   最初は、管理できそうにないと思い、コメント、トラックバックの受付をしていなかったのですが、
   やっぱりあった方がいいなぁと思って設置することにしました。


   Movable Typeにした時にコメントとトラックバックに関する記述(タグ)を
   削除してしまっていたので、復活させるのに苦労しました(^^;;


サイトの配色や使用しているアイコン素材等は変更していないので、
そんなに大きく変わった印象はないかもしれませんが、
なんとなくすっきりした感じに仕上がったのでよかったです(*^^*)

このリニューアルで記事の更新ができていませんでしたが、
またぼちぼち記事を更新していきたいと思っています。


   




« 鍋の季節 | 結婚私の場合トップページ | 夫の誕生日、そして結婚5周年 »


レディースファッション