2006-11- 1

夫の誕生日、そして結婚5周年


今日から11月。11月1日は、夫NOVの誕生日です。
そして、5年前の11月1日に私達は夫婦になりました。
今日は、私達夫婦の入籍記念日なのです。

昨年の入籍記念日はちょうど妊娠中で、産休に入る直前でした。
ちなみに毎月1日が映画の日で、映画が1,000円なので、
昨年は二人で映画を観に行きました。

そして、今年は、そのお腹の中にいた赤ちゃんと三人で迎えました。
・・・と言っても、昨年のように映画を観に行ける環境ではないし、
平日でNOVが仕事なので、外食って感じでもないので、
家で普通に過ごすことになりそうです。
(一応、「また日を改めて、外食したいね」とは話しています。)

今日は、NOVが生まれてきてくれたこと、
そして、NOVと出会い、夫婦になれたことに感謝したいと思います。

これからも夫婦として、家族としてお互い支えあっていきたいです。


追伸

お義父さんとCooさんからお祝いのメッセージをいただきました。
お二人のお気持ち、とてもうれしかったです。
本当にありがとうございました(*^^*)




« サイトをリニューアルしました。 | 結婚私の場合トップページ | 現実に戻ります。(笑) »


レディースファッション