2006-11- 5

現実に戻ります。(笑)


2日から昨日まで息子と二人で大阪に行ってました。
3日に高校時代からの友人 I の結婚式があったからです。

披露宴から参加したのですが、本当に素晴らしい披露宴で、
I と I の旦那様の気持ちがたくさん詰まった手作りの披露宴でした。
I の花嫁姿は、本当に美しく、I の幸せそうな顔を見て、
私も幸せな気持ちになりました(*^^*)

これから少しずつ大阪でのことを、国内旅行のカテゴリと
子どもと育つに書いていきたいと思っています。

国内旅行には、私の視点で旅行記として、子どもと育つには、
初めて赤ちゃんの息子と二人だけの旅行を経験しての感想や注意点など
これから子連れ旅行をする方に向けてのアドバイスみたいな感じで
それぞれ書いていこうと思っています。

この3日間は、久々に羽を伸ばすことができ、私にとって夢のような日々でした。
やっぱりホテルのようないつもと違う環境にいるとリフレッシュできますね!!
今は育休中でずっと家にいて、ゆっくりしているようだけど、
あまり休んでいる気がしないんですよね(^^;
(子育ては、楽しいけどノンストップだからなぁ・・・。)

昨日、家に帰るとほっとしたものの、
いろんな現実が待ち構えていることに気づきました。(苦笑)
家にいないと、どうしても家事がたまってしまうんですよね。
今日は、疲れもあったのでゆっくり過ごしましたが、
明日から少しずつたまった洗濯や部屋の片付けなどをしていきたいと思います。

明日から現実に戻ります!!(笑)




« 夫の誕生日、そして結婚5周年 | 結婚私の場合トップページ | 友達っていいな。 »


レディースファッション