2006-11-30

赤ちゃんと二人旅【披露宴3】


2006年11月3日(金)

披露宴では、Iのお色直しの衣装が本当に素敵で、私はIにくぎづけでした。
(新郎の衣装は、ほとんど見ていませんでした。ごめんなさい。)
黒の打掛姿、ウエディングドレスと
二度お色直しをしたのですが、どちらもIにぴったりでとても綺麗でした。

お色直しの衣装


私は、ウエディングドレスだけだったので、
Iの着物姿を見て、自分の時に着物を着て写真を撮っておけばよかったと思いました。

ウエディングドレス姿のI


最後のウエディングドレスは、会場にいた新郎側の親戚の小さな女の子が
Iに近づいてきました。
やっぱりウエディングドレスって、女の子の憧れなんだなぁと思いました。

未来の花嫁がウエディングドレスのIに近づいてきました。


披露宴の後半には、披露宴に出席した人達の紹介を兼ねて、
新郎新婦の思い出の写真がスライドを使って映し出されました。

当時の私はメガネをかけていて、ショートボブで、
漫画YAWARA!の影響で前髪をゴムで結んでいました。
しかも、体重が今より+6キロでした。
恥ずかしい(//・_・//)カァ~ッ…

私のパンパンな顔が映し出された時、
「やめて~!!」とちょっとショックでしたが、
なつかしいなぁと思いながら見ました。(笑)

新郎新婦の花束贈呈は、2回ありました。
親だけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんにも花束贈呈をしているところから
新郎新婦の優しさを改めて感じることができました。

本当に心温まる素敵な披露宴でした。
最後に全員で記念撮影をし、披露宴が終了しました。
(下の写真は、お色直しの後で撮影したものなので、全員ではありません。)


高校時代の友人達と一緒に撮影しました。

素敵な披露宴をありがとう(*^▽^*)




« 赤ちゃんと二人旅【披露宴2】 | 結婚私の場合トップページ | 赤ちゃんと二人旅【2次会】 »



レディースファッション