2006-12-16

W記念日


今日は、息子の1歳の誕生日です。あれから一年経ったなんてびっくり。
この一年は、本当にあっという間の一年でした。
著しい息子の成長や今までのことを思い返すと、思わずじーんとしてしまいます。

一歳のお誕生日おめでとう!!

これからも笑ったり、泣いたりしながら、一緒に成長していこうね。

昨日は、夫婦揃って風邪がぶり返してしまい、書くのが遅くなってしまいましたが、
実は、14日に、Cooさんから息子のためにお誕生日プレゼントをいただきました。

前もってCooさんが息子のためにプレゼントを準備してくださったというお話があったので、
Cooさんと外でお会いしてプレゼントをいただこうと考えていました。

しかし、Cooさんが、息子を抱っこしながら、
プレゼントを持って帰るのは大変だと心配してくださり、
わざわざ家まで持ってきてくださったのです。
(プレゼントをいただくだけでもありがたいのに、Cooさんのお心遣いに感謝!!)

プレゼントはその場で開けさせていただきました。
箱の中には、バースデーカードと積み木が入っていました。

Cooさんからの手作りのバースデーカード


バースデーカードは、息子の写真入りでCooさんの手作り、
木の小さなお人形が座っているとってもかわいいカードでした。
私は、そのカードを見た時、すごく感激しました。
Cooさんの息子への気持ちがひしひしと伝わってきたからです。
息子が大きくなったら、Cooさんのカードを見せてあげようと思います。
ずっと大切していきますね♪


Cooさんからいただいた積み木""


そして、積み木は、実は、私自身がずっとほしかったものでした。
私が息子に積み木を買ってあげたいとCooさんに言ったことがあって、
それをCooさんが覚えていてくれたのです。
息子にいつか買ってあげたいと思いつつ、
そのままになっていたので、Cooさん本当にありがとう~!!

しかも、角が丸く削ってあったり、
防腐剤や塗料を使っていない口に入れても安心な積み木を
選んでくださったとのこと。
息子のために一生懸命選んでくださった気持ちが
本当にうれかったです。
そして、箱にきっちり並べて収めるタイプではなく、
箱にポンポン入れて片付けられるので、それも大雑把な私にはうれしかったです♪

息子は、まだ積み木で一人で遊んだりはしませんが、
夜、帰宅したNOVが積み木で作った家や橋、トンネルを見て喜んでいました。
私よりNOVの方が積み木の遊び方がうまく、
あっという間にいろんな物を作っていました。
仕事が忙しく、なかなか息子と過ごす時間が少ないNOV。
Cooさんからいただいた積み木で、
息子とのコミュニケーションをとってくれたらうれしいな♪

実は、16日の息子の誕生日は、
偶然にもCooさんのお誕生日と挙式記念日でもあります。
そんなCooさんにとっても特別な記念日なのに、
息子のために誕生日を祝ってくださって
しかも、積み木のような高価なプレゼントをいただいて申し訳ないです…。

でも、Cooさんの息子の誕生日を祝ってくださったお気持ちやプレゼントは、
私達家族にとって、一生忘れられない宝物となりました。
本当にありがとうございました!!
そして、Cooさん、今日は、お誕生日と挙式記念日おめでとうございます(*^^*)





« 私の冬定番の食べ物 | 結婚私の場合トップページ | 焼き芋の作り方 »


レディースファッション