2007-1-19

友達との時間


昨日は、お昼からお友達のCooさんと会いました(*^^*)

ちょうどこの日は、NOVが午後から仕事で、
「しばらくCooさんに会っていないから、少し顔を出したい」と言うので、
家族総出で待ち合わせの場所に行きました。
我が家は、みんなCooさんのことが大好きなのです。
息子もCooさんの顔を見るとニコニコでした。

NOVは、ご飯を食べるとすぐに仕事に行きましたが、
その後は、夕方まで一緒に過ごしました。

この前、Cooさんとお会いしたのは、先月の14日
1カ月ちょっとしか間が開いていないのに、
話したいことがたくさんあって、ついつい夢中で話をしました。
たくさん話したはずなのに、Cooさんと別れてから、
「あれも話したかった、これも話したかった」と思いました。
いつお会いしても話足りない私です。(笑)

Cooさんとはもともと、2003年の秋頃にこのサイトを通じて知り合いました。
その約1年後、私が東京に行く機会があり、
初めてCooさんとお会いすることができました。

その頃は、自分が東京に住むなんて思ってもいなかったので、
こうして会って話をしていることが、今でも不思議な気分です。
いつも、Cooさんとの縁を強く感じます。
これからもこの出会いを大切にしていきたいなぁと思います。

昨日は、ほとんどサイトの話はしなかったのですが、
Cooさんと会うと、いつも確実にサイトのモチベーションが上がりますo(*^▽^*)o
最近、なかなかパソコンに向かう時間がとれないし、
以前ほど集中力もなくて、「大丈夫か、私?」と思うこともあったのですが、
また「書けない」という気持ちより「書きたい」という気持ちが強くなってきました。

来月の2日で結婚私の場合も4周年を迎えます。
4年も続けてこれたのは、
サイトを通じていろんな出会いがあったからだと確信しています。
Cooさんとの出会いもその大切な一つ。

Cooさん、昨日は楽しい時間をありがとう(^▽^)
これからもサイト、そして私生活でもお互いの夢や目標を形にしていこうね!




« 何でもない日の贅沢 | 結婚私の場合トップページ | 言い訳 »


レディースファッション