2007-3- 7

Movable Typeコンテスト2006


先月、Movable Typeコンテスト2006の結果が発表されました。
結婚私の場合もエントリーしていたのですが、
残念ながら(予想通り(^^; )、入賞は逃してしまいました。
しかし、サポーターズイベントの方でふくびき.com 賞をいただきました。

送付状その1

送付状その2


28サイトの中から抽選で選ばれたので、比較的当選しやすかったのかもしれないけど、
サイト関連で賞をもらったのは初めてなのでとてもうれしいです♪
そして、本日、賞品のふくびきオリジナル「Tシャツ&カレンダーセット」が届きました。

賞品のカレンダーとTシャツ

Tシャツのイラスト

カレンダーは玄関に置くことに…。Tシャツはかわいいんだけど、
サイズが大きめなので部屋着にしようと思っています。
それともNOVが着るかしら?NOVが着たらかわいいかも…(*^^*) 

今回、Movable Typeコンテスト2006に参加して、コンテストに参加している間、
私自身、とても楽しかったし、わくわくした気持ちになれました。
コンテストのHPを拝見する中で、関係者の方達の温かい気持ち、
イベントを成功させようとする熱い気持ちが伝わってきたからだと思います。

エントリーの受付期間中、私が書いた記事にMovable Typeコンテスト事務局の方から
コメントをいただいたこともありました。こういうのってすごくうれしい。
何だかアットホームな感じがしますよね!

Movable Typeって最初は難しそうだし、取っつきにくいと思ったけど、
やってみるとほんとおもしろい!
サイトの更新が随分楽になったし、出産を機に始めてよかったと思います。

デザインやカスタマイズに関しては、しばらくこのままでいくつもりなので、
あとは、時間をうまく使って更新頻度を上げていくことが今後の課題かな。
妊娠と育児のブログ、全然更新できてないんですよね…(-_-;)
何とかしなければ…と気になってはいるものの、時間だけが過ぎていく。




« 私の買い物袋(マイバッグ) | 結婚私の場合トップページ | 紫黒米(黒米) »


レディースファッション