2007-4- 2

[箱根]空腹の時間(2)



エクレア

ロマンスカーでお弁当を食べればよかった…。
てっきり箱根に着いたら食べると思っていたから、
ロマンスカーではエクレア1個とお茶しか飲まなかったことを激しく後悔しました。
NOVが寝ているので勝手にルームサービスを頼むわけにはいかないし、
とりあえず、16時になるまで待ちました。

16時になると、カクテルタイムで宿泊客にドリンクが振る舞われるからです。
ちょうど息子が起きたので、息子を連れて、
「下にいるから後で来てね!」とNOVに言い残し、
私は息子と共にリビングルームに向かいました。

さっき行った時は、宿泊客がいなかったリビングルームでしたが、
16時過ぎて行ってみると、ちらほら宿泊客がソファーに座っていて、
それぞれシャンパンやコーヒーなどをゆったり飲んでいました。

私はグレープフルーツジュースと息子にオレンジジュースを注文しました。
息子はマグに入れたオレンジジュースをちょびちょびと飲んでいましたが、
私はお腹がすいていたせいか、すぐに飲んでしまいました(^^;
とりあえず、NOVが来るまで待とうと座っていたら、
ホテルの方が「おかわりはどうですか?」とすすめてくれたので、
カファラテをいただきました。

しばらく待っていたのですが、NOVがいっこうに来る気配がないので、
携帯に電話をしました。
NOVはまだ寝ていたらしく、寝起きのような声で「今から行く」と言いました。
そして、NOVがリビングルームにやって来ました。
NOVは私と同じカファラテを注文し、その後メニュー表を持ってきてもらいました。

もう夕方だし、私も飲み物を飲んでお腹が少し落ち着いたので、
フィッシュ&チップスを注文しました。
これがボリュームがあり、これだけでお腹がいっぱいになってしまいました。
しかもパンが4切れついていてとてもおいしかったです(*^^*)
息子もポテトをうれしそうに食べていました。
こうして夕方になってやっと昼食にありついたのでした。

フィッシュ&チップス
パン




« [箱根]空腹の時間(1) | 結婚私の場合トップページ | [箱根]初めての温泉 »


レディースファッション