2007-8- 1

松山(愛媛)日帰り旅行(1)


29日は、松山(愛媛)へ日帰り旅行に行ってきました。
ずっとお会いしたいと思っていたMさんに会うためです。
以前憧れの女性の記事に書いたのですが、その憧れの女性がMさんなのです。

いつかお会いしたいとずっと思っていたら、夫NOVが
「じゃあ、愛媛に行こうか?」と行ってくれたので、お会いすることが実現しました。
私は、思っているだけで行動に移さないことが多いので(^^;、
実現できたのは、NOVとMさんご家族のおかげです(*^^*)

あらかじめ、Mさんとメールで打ち合わせをしていたし、
めずらしく私が着いてからのバスの時間などを調べていたので、
待ち合わせの場所まではすんなり行くことができました。

しかし、乗船手続きを出航時刻の10分前までにしないといけないことを考慮せずに
目覚ましをセットしていたので、起きてからの準備や電車に乗るまでは、結構バタバタしました(^^;
(ギリギリに港に着いて、フェリーに乗ろうと思っていたので・・・。)
朝は、すごくあせったけど、電車が思ったよりも早く港にも着いたので、
乗船手続きをした後は、港で軽く朝食を食べました。

行きは普通の旅客フェリーにしたので、行きは、2時間40分の長い船旅でした。
船内はすごく冷房がきいていて寒かったのですが、
外に出ると暑いし風が強かったので、結局ほとんど船内で過ごしました。

息子は退屈なのか、後半ぐずってきましたが、
近くにいた年配の女性が息子にチップスターをくれたので、
もぐもぐ食べて、少し機嫌がよくなりました。
でも、その後、また不機嫌になり、フェリーが松山観光港に着いた頃には寝ていました。
(きっと眠かったんだなぁ・・・。)

松山観光港に着いた私達は、リムジンバスに乗りました。
バスの中でも息子は寝ていました。約40分バスに乗り、道後温泉駅前に到着!
Mさんと待ち合わせをしているおいでん家というお店に向かいました。




« 参議院議員選挙で投票するには・・・ | 結婚私の場合トップページ | 松山(愛媛)日帰り旅行(2) »


レディースファッション