2007-8- 7

松山(愛媛)日帰り旅行(2)


おいでん家は、駅から近かったので、すぐにお店に着きました。
お店の前で待っていると、まずMさんの旦那様と息子さん(Rくん)が来ました。
Rくんの写真をブログやミクシィの日記で拝見させていただいていたので、
すぐにわかりました!でも、息子さんは写真よりもキュートでした(*^^*)

少ししてMさんも来ました。
お店の前が待ち合わせ場所だったので、お店の前で待っていたつもりですが、
間違って隣の別館で待っていたことにMさんが来て気づきました(^^; 

おいでん家は、Mさんが予約してくださったのですが、
座敷でゆったりできたし、何より料理がとってもおいしかったです♪
好みのうるさい息子も炊き込みご飯などバクバク食べてました(^_^)

Mさんの息子さんのRくんは、もうすぐ2歳。
息子(1歳7カ月)と数カ月しか離れていないのに、すごく礼儀正しくって、
しっかりしていて、そして優しい。
初対面の息子にミニカーを貸してくれたり、すごく優しくしてくれました。

Mさんは妊娠中で、もうすぐ出産を控えているので、
Rくんは、もうすぐお兄ちゃんになるのですが、
きっと優しくて頼もしいお兄ちゃんになると確信しました。

Mさんのメールにいつも励まされ、育児で大変だった時期を何とか乗り越えてきた私。
Mさんのメールを読んで、涙した日もありました。

いつかMさんに会いたい!会ってお礼を言いたい。

ずっとそう思っていて、念願叶ってMさんと会うことができたのですが、
何だかまったりと過ごしてしまい、結局言いそびれてしまいました(^^;

二人で会っていたら言えたかもしれないけど、うるうると感極まって泣いていたかもなぁ…(^^;
それでは何だか湿っぽくなっていたかもしれないので、
「ありがとう」は言いそびれてしまったけど、お互いの家族と一緒に会ったのはよかったのかも。

幸せな家族ってこういうのを言うんだろうなぁとMさんご家族を見て思いました。
家族みんなが本当に温かくて、一緒に過ごした時間は短かったけど、
会えてよかった、Mさん、そしてMさんご家族に出会えてよかったと思いました。

出産を間近に控え、安静にしておかないといけない時期に
押しかけてしまってごめんなさい・・・。でも、すごく楽しかったです♪
帰りの船で退屈しないように息子におもちゃを買ってくださったり、
Mさん、そしてMさんの旦那様、Rくん、本当にいろいろありがとうございました!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
Mさん、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

Rくんと握手する息子




« 松山(愛媛)日帰り旅行(1) | 結婚私の場合トップページ | 松山(愛媛)日帰り旅行(3) »



レディースファッション