2007-8-21

更新のお知らせ


お盆は、お互いの実家に行き、のんびりと過ごしました。

・・・が、そのままズルズルとお盆モードのままだったので、
PCに向かうモードではなくて、しばらく更新が滞ってしまいました。

それに暑さのせいで、何をするにもやる気がおきなくて、無気力状態だったんです。
でも、ようやくエンジンがかかってきて、今は、「ブログを書きた~い!!」モードです。(笑)

すご~く遅くなったのですが、
松山(愛媛)日帰り旅行(2)松山(愛媛)日帰り旅行(3)
少ないのですが写真を載せました。よかったら見てくださいね。

またお盆のことやお菓子のことなど記事にしたいことがあるので、
これから記事を書きます!




« シフォンケーキ | 結婚私の場合トップページ | 手作りお菓子の記録 »


レディースファッション