2007-9-18

心のこもった贈り物


Cooさんからいただいたプレゼント

先週の金曜日。郵便局員の人が手渡しで荷物を届けてくれました。
それは、Cooさんからの思いがけない贈り物でした。
封筒の中には、私のために選んでくださった数種類のハーブティーとはちみつ、
そしてジャムが入っていました。
手紙も添えられていて、その手紙を読んだ途端、
思いがけない贈り物だったので感激してしまったのと、
なつかしさで私は思わず泣き出してしまいました。

東京を離れてもうすぐ3カ月。すっかり広島での生活に慣れ、
もう東京を離れたことで泣くことはないだろうと思っていたけど、
ふとCooさんとの楽しかった思い出がよみがえってきて、
胸がいっぱいになってしまいました。
心のこもった贈り物、本当にうれしかったです。
今は、遠く離れていても、お互いの気持ちは近くにあることを感じました。

Cooさん、本当にありがとう(*^^*)




« 紅茶とスパイスのシフォンケーキ | 結婚私の場合トップページ | 水族館 »


レディースファッション