2007-9-21

水族館


アクアス

17日の敬老の日は、久しぶりに家族でドライブ。行き先は島根県のアクアスという水族館。
息子にとって水族館は、今回で2回目になります。

息子の初めての水族館は、エプソン品川アクアスタジアムで昨年の6月に行ったのですが、
その時の息子は、特に魚に興味を示さず、イルカとアシカのショーの間は寝ていました(^^;
そんな息子ですが、今回は大きな水槽の中のサメなどに釘付けでした。
前回より興味を持ったみたい(^^)

水槽の魚を見つめる息子

でも、途中で飽きてきたみたいでベビーカーを押したり、
ぐずってきたので、シロイルカのショーはあきらめて帰ることに…。
今度行く時は、みんなでショーを見たいなぁ…。

天気は雨でイマイチだったけど、久しぶりに家族でドライブできてよかったな♪




« 心のこもった贈り物 | 結婚私の場合トップページ | 新しい靴 »


レディースファッション