2007-9-21

新しい靴


6月下旬に息子の靴を購入しました。
ファーストシューズがボロボロになり、きつくなってしまったからです。
サイズは少し余裕を持たせて13cm。
小さいうちは、しっかりしたつくりの靴をはかせたいというNOVの意向と
二人目が生まれても使えるようにと、2足目はちょっと奮発して
ニンナナンナシューズ ウォーク・フィット(ネイビーブルー)を買いました。

ニンナナンナシューズは、履かせやすかったし、
息子も歩きやすそうですごく気に入っていたのですが、
最近靴を履かせるのに時間がかかるようになりました。
きつくてなかなか履かせられないのです。

最初は、たまたま足がむくんでいるのかなと思っていましたが、
そうではなくて、足が大きくなっていたようです。
靴を脱がせた時に足に靴のあとがついていて、それでやっと気づきました。(遅っ(-_-;) )
息子よ、ごめんね~(>_<)

このままではかわいそうなので、先週の日曜日に赤ちゃん本舗に行って新しい靴を買いました。
ニンナナンナシューズの14cmがほしかったのですが、残念ながら売り切れ。
今回は、いろいろ見た中で、Aprica(アップリカ) ラソック リルトにしました。
本当は、楽天とかで買った方が安いのかもしれないけど、
今回は緊急だったので、赤ちゃん本舗で定価で購入。

新しい靴は余裕をもたせて14cmにしましたが、またこれもすぐきつくなるんだろうなぁ…。
子どもの成長ってほんと早いですね。


息子の新しい靴


*追記*
  
現在、amazonでニンナナンナがセール中みたいです。1980円は安いですよね!
私も今回15cmを購入しました。これで14cmが合わなくなっても慌てなくてすみます(^^)
在庫限りみたいなのでお早めに!




« 水族館 | 結婚私の場合トップページ | 黒ゴマクッキー »


レディースファッション