2007-9-28

初宮島


宮島

先週の日曜日、家族で宮島に行きました。
息子は宮島に行くのは初めてです。

水族館はこの前行ったばかりなので、宮島水族館には行かず、
宮島をゆっくり散歩したぐらいですが、
息子は鹿を見て大喜びだったし、久しぶりの宮島に行ってよかったです♪

宮島

焼きたてのもみじまんじゅうとあなご飯は食べそびれてしまったけど、
久しぶりにお好み焼きを食べて大満足でした。

宮島ってたまに行きたくなるんですよね~。
JRまたは路面電車で行き、船に乗るので、
広島にいながらちょっとした旅行気分を味わえるからかな?
距離も遠くも近くもなくちょうどいいし♪
またいつか行きたいな。





« レモンケーキ | 結婚私の場合トップページ | 栗きんとん »


レディースファッション