2007-9-29

なめらかプリン


なめらかプリン
レシピ あの有名店の味!なめらかプリン by aki akiさんを作りました。
簡単にパステル風のプリンが作れるので、いろんなプリンのレシピを試しても
結局このレシピに戻ってしまいます。私のお気に入りレシピ。
朝プリンを作って、遊びに来た友達に食べてもらったのですが、
一口食べた段階で、すぐに「おいしい」と言ってくれました(^^)v
26日に作って(写真は26日に作ったプリンです)、
28日にバナナシフォンケーキを作って卵黄が余ったので、今週は2回も作りました。

ちなみにプリンの容器の下のコースターは、友達がプレゼントしてくれたものです。
しかも手作りなんですよ♪彼女のブログを見て、彼女の作品を素敵だなぁといつも眺めていたので、
プレゼントされた時はすごくうれしかったです♪
プリンの容器が邪魔して、わかりづらいですが、中央はお花の形で、
とっても素敵なコースターなんです。
私は手芸系は全くダメなので、こういうのを手作りできる人って「すごい!」って思います。

(9月26,28日作成)




« ベイクドチーズケーキ | 結婚私の場合トップページ | しばらくバナナのお菓子は…。 »


レディースファッション