2007-10- 5

クマのぬいぐるみ


昨日、NOVが息子とYouTubeでクマのぬいぐるみのを観ていました。
みんなのうたの歌のようで、私は知らなかったのですが、
初めて映像を観て、歌を聴いて、思わず泣いてしまいました。
(相変わらず涙腺ゆるいです(^^; )

歌詞もよかったし、アニメーションの女の子の優しさ、
そしてクマのぬいぐるみの最後の涙に感動して、
初めて観たのにすごくなつかしい気持ちになりました。
息子もこの女の子みたいな優しい子になってほしいなぁと思いました。
そして、このアニメーションのようなママにはならないように気をつけないとなぁ(^^;




« トリュフケーキ&ガトー・オ・マロン | 結婚私の場合トップページ | グリッシーニ »


レディースファッション