2007-10- 9

アローズデビュー


先週の土曜日、先月オープンしたユナイテッドアローズ
グリーンレーベル リラクシング
広島店に行きました。
NOVが「アローズの新しいショップができたから行こう」と言うので行ってみたのですが、
最近全然ファッションに疎い(前から?)ので、
NOVが言うまで新しいショップができたことすら知りませんでした(^^;

NOVがアローズが好きなので、NOVの服でも見るのかなと思っていたら、
このショップは、子供服を扱っていたので、息子の服をメインに見ました。
秋冬用の息子の服があんまりなくて、そろそろ買わなくちゃと思っていたので、
ちょうどよかったです(*^^*)

かわいくておしゃれな服ばかりでどれにしようか迷ったのですが、
長袖のTシャツとデニムのパンツを購入。
Tシャツのロゴはgと書いてあるみたいなのですが、数字の8にも見えるのが気に入りました。

息子の服

パンツも後ろのグリーンレーベル リラクシングのgマークがかわいくて気に入りました。
ロールアップするとかわいいし、一目ぼれしました(*^^*)

息子の服

すごくかわいい上着もあってそれもほしかったのですが、それは次回ということに。
オープン記念のプレゼントがまだ残っていたみたいで、
オリジナルのかわいいピンバッチをもらいました。

自分のお買い物より息子のお買い物の方が楽しくて、
ついつい自分の服はそっちのけで息子の服ばかり見てしまいました。
こうしてどんどんおしゃれ度がダウンしていくのかな...( = =) トオイメ
でも、楽しかった♪




« グリッシーニ | 結婚私の場合トップページ | マーブルケーキ »


レディースファッション