2007-10-13

もっ、いっかい!


最近、クマのぬいぐるみの映像がすっかりお気に入りの息子。
クマのぬいぐるみを観るのが日課になってしまいました。
毎日何度もリクエストされるので、私もNOVも困っています(>_<)

クマのぬいぐるみの映像が終わりそうになると、
必ず、「もっ、いっかい(もう、一回)、もっ、いっかい!」とせがんできます。
NOVが、「もう一回観る?」とよく息子に聞いていたので、
それを覚えて、「もっ、いっかい!」といつの間にか言うようになりました。
多分息子は、クマのぬいぐるみを「もっ、いっかい!」という曲だと思っているようです(^^;

そして、クマのぬいぐるみの影響を受けたのか、11日に図書館に行く時に
なんとクマのぬいぐるみを持って出かけました。
この日は、外出中は、ずっと握って放そうとしませんでした(^^;

クマのぬいぐるみを持つ息子

息子のクマのぬいぐるみは、Kaloo(カルー)のクマのぬいぐるみで、
出産のお祝いにいただいたものです。
今まであんまり遊んでくれなかったけど、ようやく遊ぶようになりました。
息子もクマのぬいぐるみの歌詞のように、愛着がわくといいな♪


追記
14日に外出した時もクマのぬいぐるみを持って出かけました。
すっかりお気に入りだね!





« 最近の息子(1歳9カ月) | 結婚私の場合トップページ | サタデー広場(保育園) »


レディースファッション