2007-10-25

海外ドラマに夢中!


秋になり過ごしやすくなったこともあって、最近DVDをレンタルする機会が増えました。
出産後は映画館で映画を観ることが難しくなったので、
息子が寝た後にDVDを観るのは至福のひととき。
でも、息子と一緒に寝ちゃって観れない日も多々あるんですけどね…(^^;

映画ではないのですが、私が数年前からずっと観ている海外ドラマのDVDがあります。
それは、24 -TWENTY FOUR- です。現在、シーズンVI を観ている途中です。
(ここまで来るのが長かった~!!)

24は、複数の出来事がリアルタイムで進行し、1話1時間の全24話で完結するので、
1シーズン観るのに、DVD12枚(1枚に2話収録)観ないといけないので大変ですが、
レンタルするたびに「早く続きが観たい!」と思います。
キーファー・サザーランドが演じるジャック・バウワーがかなり強引だし、
ストーリーもありえない展開があったりするのですが、ストーリーについ引き込まれてしまいます。
昨日もNOVと一緒に観ました。「ちょっと都合良すぎるんじゃない?」って展開でしたが(^^;、
続きが楽しみです。


B000TV84IU24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
キーファー・サザーランド
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-11-22

by G-Tools





« ごまミルクプリン | 結婚私の場合トップページ | 発熱 »


レディースファッション