2007-11-12

モロゾフの焼き芋プリン


モロゾフの焼き芋プリン

3日に外出していたNOVがモロゾフのプリンを買って来てくれました。
モロゾフのプリンと言ったら、ガラスカップに入っているイメージ。
今回NOVが買って来てくれたプリンもガラスカップに入っていました。
しかも普通のカスタードプリンではなく、焼き芋プリンです。
季節限定商品なのかな?こんなプリンは初めて見ました。
…というか、今までモロゾフのプリンって食べたことがないんですよね(^^;
いつもデパ地下で見るだけでした。

焼き芋プリンは、プリンを食べているのに焼き芋の風味がしっかりして、
わりとあっさりめのプリンでした。ちゃんとカラメルも入っていました。
食感はプリンなのに焼き芋の味。とっても不思議。
焼き芋もプリンも大好きなのであっという間にガラスカップは空っぽになりました(*^^*)
おいしかった~♪

プリンはたまにパステル風のなめらかプリンを作るけど、こういうのはどうやって作るのかな?
…とついつい、家で再現できないか考えてしまう私(^^;
でも、こういう変わったプリンは、お店で買うのが一番かも。
モロゾフのプリン、他のプリンも試してみたくなりました。

(11月3日)




« バースデーケーキ(失敗作) | 結婚私の場合トップページ | 排水口と息子に注意! »


レディースファッション