2007-11-25

冬はピングー


昨年買ったニットの上着がかろうじて着れるものの、
上着をその1着しか持っていなかったので、先日息子の上着を購入しました。
キャラクターものの服は今まで買ったことがなかったのですが、
赤ちゃん本舗でピングーの上着を見て一目ぼれ(*´∇`*)
息子はどうだかわかりませんが、私もNOVも気に入っています♪

息子

色が黒というのがカッコいいし、中がフード付きのフリースで取り外しができるので、
気温によって調節できるのがうれしい。
フリースの雪の結晶の模様もかわいいし、値段も4,000円以内でリーズナブル。
サイズは、95でちょっと袖が長いので折っています。
なので、来年も着れるハズ ̄m ̄ ふふ

息子

本当は、息子の好きなきかんしゃトーマスの上着にしようかと思ったのですが、
全然かわいくなかった…(-_-;)
子供服って女の子はたくさんかわいいのがあるけど、
男の子って種類も少ないので、なかなかこれっていう服がないけど、
久しぶりにこんなかわいい服を見つけてうれしいです♪





« チョコレートケーキ | 結婚私の場合トップページ | もうすぐ2歳!(1歳11カ月) »


レディースファッション