2007-11-26

息子のリュック


息子のリュック

よく小さい子がリュックを背負っているのを見てうちもほしいなぁと思い、
キッズかおリュックを買いました。
赤、青、緑、黄と4色あるみたいで、本当は黄色がよかったんだけど、
黄色が品切れだったので赤にしました。

赤いリュックって女の子みたいかなぁと思ったけど、
背負わせてみるとかわいいし、息子が離れても目立つので見つけやすいし、
赤にして正解でした(^^)v

最初は背負うのを嫌がったけど、今では出かける時に自分でリュックを持ってくるようになりました。
ちなみにリュックの中は何も入れていません(^^;
いつかこっそりおむつでも入れとこうかなと思っています(^ー^* )♪

最初、きかんしゃトーマスのリュックにしようかと思ったけど、こっちにしてよかった!
安いし、かわいいので気に入っています♪




« もうすぐ2歳!(1歳11カ月) | 結婚私の場合トップページ | 育児サークル »


レディースファッション