2007-12- 2

ブランデーケーキ


ブランデーケーキ

ある本を見てブランデーケーキを作ってみました。
焼きあがったケーキをラップやアルミホイルで包まずに、
ケーキカバーをかぶせていたのがいけなかったのか、
日が経つにつれおいしくなるはずなのに、だんだんアルコール分が飛んでしまい、
甘くてべちゃべちゃ水気の多い不味いケーキになってしまいました(-_-;)

はっきり言っておいしくない!私の作り方が悪いのもあるけど、
レシピの配合もよく見ると「ん?」と思うところがあるので、
今度作る時は、この本のレシピではなく、
別のレシピでもう一度ブランデーケーキを作ってみようと思います。

(11月23日作成)




« ショコラ・ショー(ココア) | 結婚私の場合トップページ | マドレーヌ »


レディースファッション