2007-12- 4

わいず亭のエクレア


エクレア

横川に行く用事があったので、わいず亭でエクレアを買いました。
最近、製菓材料が値上がりし、業務用バターが不足しているせいか、
いろんなお菓子が値上がりしていました。
エクレアも1個たしか126円だったのが、150円になっていました(>_<)

このエクレアは、上がエクレア(シュー生地)、下はパイとちょっと変わっています。
私は、エクレアよりどちらかというとシュークリームの方が好きなので、
あまりエクレアを買うことがないのですが、今回買ってよかったです。
これは今まで食べたエクレアの中で一番おいしい!
下のサクサクのパイと上のエクレアのハーモニーが最高でした。

わいず亭で買うのは今回で2回目。まだ他にも試したいお菓子があるので、
少しずつ試してみたいです。

(12月2日購入)




« 焼き芋 | 結婚私の場合トップページ | 図書館に通う日々 »


レディースファッション