2007-12- 6

来年のカレンダー


トーマスカレンダー

今年は、楽天でおむつを買った時にもらったデスクカレンダーを愛用していました。
賃貸マンションなので、壁にカレンダーは貼りにくいし、
テーブルにおけるタイプはとっても使いやすかったです。

でも、来年のカレンダーをまた楽天で買い物をした時にもらえるとは限らないので、
NOVが楽天のポイントを使ってデスクカレンダーを買ってくれました!(ありがとう!)
しかも、家族全員が大好きなきかんしゃトーマスのデスクカレンダーです。
トーマスでしかもシール付きなので、息子が大喜び!
息子がペタペタカレンダーの裏などに貼っていました。

今年のデスクカレンダーは、ちょっとした予定や作ったお菓子などをメモしていました。
パラパラめくってみるといろいろなつかしいです。
来年のカレンダーには、どんなことが書かれるのかな?
来年は、今年よりもいい年になるといいなぁ。





« ネコのミヌース | 結婚私の場合トップページ | レース編み »


レディースファッション