2007-12- 7

レース編み


レース編み

上の写真は、はじめてのレース編み花のレースパターン100を見ながら、編んだものです。
だいぶん前に編んだのですが、ブログにUPするのが遅くなってしまいました(^^;
超初心者なので、出来上がりはイマイチですが、出来た時はうれしかったなぁ~(^^)

今日は、編み物サークルがあったのですが、
NOVがいるし、いろいろ他に行きたいところややりたいことがあったので欠席しました。
天気もイマイチだったし、私自身レース編みに気持ちが向いていないので、
行っても楽しめそうにないのでやめました。

好きなことでも気分が乗らない時ってありますよね。
そういう時は、お休みするのが一番。
気分が乗らない時にやると失敗したり、いつもより時間がかかってしまう気がします。
仕事など期限が決まっているものは休むわけにはいかないですけどね。

編み物サークルは、ちょっと間が開いてしまうけど、次回は来年1月。
それまでにあと2つくらいは何か編みたいなぁ…。
家ではあまり時間が取れなくてなかなか進まないけど、のんびり編んでいきたいです。






« 来年のカレンダー | 結婚私の場合トップページ | バター確保!! »


レディースファッション