2007-12- 9

レーズンスコーン


レーズンスコーン

アンデルセンでレーズンスコーンを買いました。
実は私、スコーンってあんまり食べたことがありません。
おいしいものっていうイメージがないからかもしれません。

でも、いろんなお菓子の本にスコーンのレシピが載っているのを見ると、
一度作ってみたいと思います。
お菓子の本に載っているスコーンはどれもおいしそうだから。

ボソボソしたイメージがあるスコーン。
私ってマズいスコーンしか食べたことがないのかも…。
おいしいスコーンを食べてみたい!
それでおいしいスコーンを求めて、時々買ってみることに…。

しかし、某パン屋さんで買ったスコーンは、やっぱりボソボソしておいしくなかった(-_-;)
でも、アンデルセンのスコーンは、ボソボソしてなくて、適度にしっとりしていておいしかったです。
こういうスコーンを作ってみたいと思いました。いつかスコーンを作るぞ~!!

(12月5日)




« くるみゆべし | 結婚私の場合トップページ | 結婚・離婚 »


レディースファッション