2007-12-10

おやつスティック


おやつスティック

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピよりおやつスティックを作りました。
バターを10gしか使わないところに惹かれて作りました。(笑)

簡単に短時間にできるので、夜にお腹がすいたので作っちゃいました。
簡単でおいしかったけど、どちらかと言うと子ども向けの味なので、
次作る時は、粗挽き黒しょうを入れておつまみバージョンで作ろうと思いました。
あと本のオーブンの温度だと外は焦げて、中はまだ柔らかい感じだったので、
オーブンの温度と時間を調整しなければ・・・。

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピは図書館で借りたのですが、
これを見るとパンを作りたくなります。来年はパンデビューしてみたいと思いました(*^^*)

(12月5日作成)





« その他 | 結婚私の場合トップページ | ドライフルーツの漬け込み »


レディースファッション