2007-12-19

息子の2歳の誕生日(2)


バースデーケーキにロウソクを立てる準備をしていると、予期せぬ出来事が・・・。
何と、Cooさんから息子への誕生日プレゼントが届いたのです。
Cooさんは、サイトを通じて知り合ったお友達で、今では私の大親友です。

Cooさんには、昨年も素敵なプレゼントをいただきました。
今年もいただくなんて申し訳ないと思いながらも、Cooさんの気持ちがうれしくて、
思わずウルウル涙腺がゆるんでしまいました。

Cooさんからいただいた誕生日プレゼントは、
息子の大好きなきかんしゃトーマスのグッズでした。しかも2つも!!
わが家は家族全員きかんしゃトーマスが大好きなので、
息子と一緒に私も大喜びでした♪
本当にありがとう~(^^)でも、気を使わせてごめんね・・・。

はしるトーマス

上の写真は、はしるトーマスです。
スイスイおえかきシートというのがあるのですが、
そのシートに描いた線や線路をトーマスが水を感知して走ります。
もちろんおえかきシートがなくても電池を入れると走ります。

トーマスを普通に床で走らすと「あれ~、線路がないよ~」と言うのですが、
水を感知する部分に水で湿らせたティッシュを巻きつけると、
「バーティー,競争だ~」などたくさんしゃべります。

水を感知するかしないかで台詞が違うのですごいです。
これは、おもしろい!よくできたおもちゃだと思いました。
今度専用のシートを購入して、水で描いた線路で走らせて見ようと思います♪
息子も喜ぶだろうな~(^ー^* )フフ♪


トーマスの水筒

そして、もう一つは、トーマスの保冷タイプのストロー付き水筒です。
こういう水筒をいつかほしいと思っていたので、とてもうれしかったです♪
これから大事に使わせていただこうと思います!

水筒がお気に入りの息子

決してヤラセではないのですが、息子がこの水筒がすごく気に入ったみたいで、
お出かけの時に水筒を持って出かけるようになりました。
中は空っぽなのに、どうしても持っていきたいようです(^^;
いつもリュックを背負っているので、毎日がまるで遠足みたい(^ー^* )フフ♪

Cooさんからいただいたバースデーカード

そして、プレゼントの他にかわいいバースデーカードと手紙も入っていました。
Cooさんの息子や私達夫婦への気持ちが伝わってきて感激しました。
バースデーカードは、今は息子に見せてもあんまりわからないので、
もう少し大きくなったらまた見せてあげようと思って、大切にしまっています。

16日は、Cooさんのお誕生日と挙式記念日でもあります。
自分の誕生日でもあるのに、息子のためにプレゼントを準備していただいて、
ごめんなさいね。でもすごくうれしくてうれしくて・・・。
本当にありがとうございました!!

そして、Cooさんお誕生日&挙式記念日おめでとうございます!!
(当日は、うっかりしていてCooさんの挙式記念日だと言うことを忘れていて、
お誕生日しかおめでとうを言ってなくてごめんなさい(>_<) )

Cooさんの旦那様とはお会いしたことがないのですが、
Cooさんのブログを見たり、お話を聞くたびに、
Cooさんご夫妻は本当に素敵なご夫婦で、私の憧れでもあります。
これからも素敵なご夫婦でいてくださいね!




« 息子の2歳の誕生日(1) | 結婚私の場合トップページ | 息子の2歳の誕生日(3) »


レディースファッション