2007-12-27

軽くショック


年賀状を書こうと思うと息子が泣くので、なかなか作業が進まなかったけど、
何とか今日、無事投函しました。
枚数はそんなに多くないし、今年はモノクロで全然手の込んだものではないのに、
意外と時間がかかるものですね・・・。

私は、年賀状の宛名はいつも手書き。一部住所が書いたものがすぐ出てこなくて、
住所の手がかりになるものを探すのに時間がかかりました(^^;
いざという時のために、今度からパソコンに住所のデータを入れておこうかな・・・。

さて、タイトルの軽くショックなことですが、
それはオダギリジョーが結婚するというニュース。(お相手は、香椎由宇さん。)
たまたまYahoo!ニュースで見てびっくりしました!

ブログにも書こうと思っていたのですが、今、時効警察 にハマっています。
TVでは観ていないので、DVDで借りて観ているのですが、
その主役の霧山くん(オダギリジョー)が好きなんです(*^^*)

特にオダギリジョーのファンではなかったけど、今まで
『あずみ』、『ゆれる』、『イン・ザ・プール』、『パッチギ!』、『メゾン・ド・ヒミコ』と
映画を観るのが好きなので、彼が出演した作品は意外と観ている私。

映画館で観た時は、「また出てる」としか思わなかったけど、
時効警察のオダギリジョーは、最高!
私は、霧山くんみたいなタイプの人が好きなのかもしれません。

好きな芸能人が結婚してショックを受けたってこと、一度は経験ありませんか?
その芸能人が独身であっても、自分がその芸能人と結婚できる可能性はゼロ。
実際、夫も子どももいる私の前に霧山くん(オダギリジョー)が現れても
何も起こらないと思うけど、オダギリジョーが相手が誰であれ、
結婚するということに驚いてしまいました。

私の頭の中では、オダギリジョーは、個性派俳優というジャンルに分類されていて、
ちょっと変わったイメージがあったから、彼と結婚という言葉が結びつかなくて、
軽くショックを受けました。(笑)

でも、結婚のニュースって、自分に全然関係のない有名人でもうれしくなりますね。
私は、ミーハーなのかもしれないけど、結婚のニュースって好きです。

好きな人ができて、一生この人といたい、そばにいたいと思うことは、自然なこと。
結婚のニュースを見るたびに、有名人も一般の人も一緒なんだなぁと思う。




« フロランタンは難しい~(>_<) | 結婚私の場合トップページ | 手作りバースデーケーキ »


レディースファッション