2007-12-30

ルピシアの紅茶の福袋


紅茶の福袋の記事を書いた時は、福袋が届くのはずっと先だと思っていましたが、
月日が経つのは早いですね(^^)予定通り28日にルピシアの福袋が届きました!


紅茶の福袋


私が買った福袋は3,000円の「梅」で、【1】紅茶と【2】フレーバードティー(紅茶)の2個を選びました。
届いた福袋の紅茶は、全部で12種類。

・アールグレイ
・ニルギリ
・イングリッシュブレンド
・ディクサム・フルリーフ
・チェマムル
・モンテクリスト
・マハガストット・クオリティー
・フランボワーズ
・ウェディング
・グレナダ
・テ・オ・ショコラ
・ムッシュ

早速、ディクサム・フルリーフを飲んでみました。袋には、

濃厚なコクがあり、まろやかで渋みが少ない、アッサムのスタンダード。

と簡単な説明が書かれていました。
本当に濃厚でコクがあって、まろやか。おいしい紅茶でした。
これから12種類の紅茶を飲み比べるのが楽しみです(*^^*)

紅茶の他にも、下の写真のようなバッグとオリジナルトランプが入っていました。


バッグとオリジナルトランプ


これだけ入って3,000円はお得!
ルピシアの福袋、来年の話をしたら笑われそうだけど私の定番になりそうです。



おまけ(この記事の舞台裏)

実は、一番上の紅茶の写真、12袋ではなく、11袋しか写っていません。
息子がデジカメに入っていたデータを消去したため、慌てて今日撮影し直したためです。
(ディクサム・フルリーフは、開封してしまったので写しませんでした。)

デジカメを触るのが大好きな息子。
最近では、写真を回転させたり、デジカメを触って操作していたのですが、
デジカメの中のデータ(写真)を消去するようになるなんて・・・。
ブログ用に撮影した手作りのお菓子の写真(2種類)も消えてしまいました(T_T)
恐るべし、2歳児。




« フォンダン・オ・ぺカン | 結婚私の場合トップページ | どうしちゃったの?私のお菓子 »


レディースファッション